セルフでノーリードで歩かせる時、ちょっと心配なので短めのリードを着けたまま(すぐに踏んで捕獲できる為。)でもリードを引き摺るのがイヤなのか、、、遠目でわかりにくいけど、自分でリードを咥えます。追いついた時放してるから、わかりにくいな。。