「外面(そとづら) ヨシオ」




「どーゆー意味ですか??
」byハッチジージ命名。
(外面ヨシ子って言ったけど、ハッチは男の子ですし、修正。)
今朝のお散歩での出来事。
一人の時は、、


この有様だったくせに、、、、、
この後に、また沢山のお友達に会うことができたんですが。。
興奮してハシャぐと思いきや、
まさかの、おすまし。
追っかけっこやボール遊びをする他の子を眺めながら
他の子のお母さんに寄り添い甘えたりしてる!!動かず静かにオスワリ。
ついには、
「ハッチ君は大人しくてお利口なイイコー。オウチでもこんな感じ??」

と。。。







いやいやいやいやいやいやいや、
「滅相もないです。落ち着きが無く、イタズラばかりする。ヤンチャの塊です。」
「えぇっ??そーなの??
ネコ被ってんだ!!?(笑)」
と言われました。

「別にネコ被ってませんっ!!ワタクシはワンコですから!!
ただちょっと緊張してたんですー!!」







byハッチ
はいはい。
じゃあ、本当に大人しいお利口な子になって下さいね。