犬なのに | ハッチノート

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

今日また新しい名前がハッチにつけられました。

「外面(そとづら) ヨシオ」目キラキラ
{52F41730-D764-4328-B91F-DE00BA602A6A:01}

「どーゆー意味ですか??目」byハッチ

ジージ命名。
(外面ヨシ子って言ったけど、ハッチは男の子ですし、修正。)

今朝のお散歩での出来事。

一人の時は、、

{4222DEF2-05CD-4C1D-BCA7-3F63DE727010:01}

{72A1F882-2ADC-41D7-A4FC-A8EEFA227DC5:01}

落ちてる野球のボールを見つけて、

この有様だったくせに、、、、、

この後に、また沢山のお友達に会うことができたんですが。。

興奮してハシャぐと思いきや、

まさかの、おすまし。

追っかけっこやボール遊びをする他の子を眺めながら

他の子のお母さんに寄り添い甘えたりしてる!!動かず静かにオスワリ。

ついには、

「ハッチ君は大人しくてお利口なイイコー。オウチでもこんな感じ??」ニコニコ

と。。。えっえっえっえっ

いやいやいやいやいやいやいや、

「滅相もないです。落ち着きが無く、イタズラばかりする。ヤンチャの塊です。」

「えぇっ??そーなの??
ネコ被ってんだ!!?(笑)」

と言われました。

{A2AAB509-EFF1-498E-9983-0F27277B39A7:01}

「別にネコ被ってませんっ!!ワタクシはワンコですから!!
ただちょっと緊張してたんですー!!」むかっDASH!DASH!DASH!
byハッチ

はいはい。

じゃあ、本当に大人しいお利口な子になって下さいね。