マンホールもヘッチャラタタタタッピョーーンッ軽快な動きですね。ハッチ君。多くのワンコがそうみたいだけど、ハッチも金属のトコロは歩きません。マンホールも苦手。。。。でした。小さい頃は。この前気付いたんです。ハッチ、マンホール克服してました。「なんだか、変な臭いがします。『すい』とはナンデスカ?」byハッチハッチ君。君の右手で『お』が隠れてるだけですよ。それは『おすい』です。汚水の臭いです!「えええぇぇーーっ」byハッチ