お散歩の後は中•高時代の同級生が働くペットショップへ。

去勢もしたし、フードで悩んでたので親切に教えてもらえて良かった!

初めて行ったけど広くて品揃えも良く、今度からはお世話になります。
おや??
女の子で眠ってたから顔は見れなかったけど、きっと可愛かったはず。
ハッチもジーっと見てました。
昔を思い出したのかな?



お店を出た後は奥さんの実家へ。

今日も少しだけでもチャッピー兄さんと近づけるといいなーー……。






すごい迷惑そうだし、後ろに逃げてる。。
ゴメンよチャッピー。。。最近はいつも迷惑なのが来ちゃって。。
ハッチを抱っこしてる時にお尻の臭いを嗅いでくれてたし。

ハッチを車内のクレートに入れた後は
邪魔者がいなくなったからチャッピーが近くへ来てくれた。
少しずつハッチに慣れてね?(笑)
ハッチは帰り道ずーっとニコニコして笑ってました。沢山の人にヨシヨシしてもらって新しい体験も一杯したね。
良かったね。ハッチ。





