二度目の雪体験朝から雪ですねー!ハッチ、お散歩に行けませんよ。でもまたもや、せっかくなのですこーしだけお外に行きましょうか。前回よりも楽しそう。ハッチ濡れてしまいますから、もう帰りましょうよ。「かしこまりましたーーーーーー」byハッチ・・・・ゆっくり帰ろうね。ハッチ。