リンゴとクッキーも好き | ハッチノート

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

クリスマスイブだからとかではないが

今日はリンゴデビュー!リンゴ

どうやらかなり美味しいらしい。ニコニコ


トレーニングもかねてのリンゴデビューでしたが

他にもクッキーで「ふせ」を練習中。




写真で見る限り、まったく「ふせ」ができる気配はないけど以前よりは進歩してる。

頑張れハッチ!



メモ書きとして記載 
【現在のハッチ ミッション】

◆散歩の引張り癖
◆コマンドでちゃんとおすわり・お手をする。(自発的にやる割に指示でやらない)
◆ふせ
◆待ての時間を延長&離れても維持

【飼い主 ミッション】
褒めてしつける