ハッチ2日目 オシッコはトレーに昨晩は緊張してか中々眠らなかったが怯えてはいない??2日目にして奥さんと二人きりの一日。ケージの中ではあるけど、オシッコをトレーでちゃんとしたみたい。奇跡的にエライでもとにかく手をカジカジ、、、、噛みまくるみたいで(写真では大人しいけど。。)仕事から帰宅したら奥さんの手が真っ赤で傷だらけ。。。。ダメじゃないか!ハッチ!!!奥さん、少し怒ってますよ