ハッチ2日目 オシッコはトレーに | ハッチノート

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

昨晩は緊張してか中々眠らなかったが怯えてはいない??

2日目にして奥さんと二人きりの一日。

ケージの中ではあるけど、オシッコをトレーでちゃんとしたみたい。

奇跡的にエライグッド!




でもとにかく手をカジカジ、、、、噛みまくるみたいで(写真では大人しいけど。。)



仕事から帰宅したら奥さんの手が真っ赤で傷だらけ。。。。ドクロ

ダメじゃないか!ハッチ!!!メラメラ

奥さん、少し怒ってますよ爆弾