先日お会いした方のお話です。




その方は、出逢いの専門家だったそうですが、何と今は、エンディングノートの専門家なんですね。



何でですかはてなマークとお伺いしましたら、突然倒れて劇症肝炎になり、生死の境をさまよったとの事。




まだ40代の働き盛りで、金喰い虫の高校や大学のお子さんがいらっしゃったそうです。


そこで、はたと気づかれたとか…。


当たり前と思っていた事が当たり前ではなく、人間はいつどうなるか分からない。

突然、終わりが来る事もあるんだビックリマーク

終わりの事も考えようビックリマーク




と、思われたそうです。


エンディングノートは、家族の為のものでもあるのだビックリマークとおっしゃっています。




あなたに万が一の事があった時、あなたの大切なご家族を苦しませない為にも…。


是非、用意しておきたいものですねビックリマーク