相変わらず暑い毎日ですが、

気がつけば、もう8月も終わり。



にこり ブログはじめました-ひまわり

こんなにも精一杯伸びていたひまわりも、



にこり ブログはじめました-朝顔

こんなにも咲き誇っていた朝顔も、


もう、過ぎ去った遠い昔の話のような・・・。


何ですかね、この夏の終わりの寂しさって。

秋が好きな自分でも、夏の終わりはなんか物悲しい。


夏は、花火、祭り、海、山、その他たくさんの

イベント事があるから、余計にそう感じるのですかね?


でも、もしかしたら、長い夏休みが終わってしまうという

遠い昔の記憶が、今になっても、そう思わせている一番の

原因なのかも。


外では虫が鳴いている。

秋の夜長はもう少し先かもしれないけれど、

少しずつ遠く遠くへ夏が去っていくと感じる今日でした。


涼しくなってきたら、また自転車で遠出しようかな。



よろしければポチお願いいたします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村