皆様が100人展で買ったお金で。。。 | スクラップブッキングの2coris
な、な、なんとBigshotを購入!!


$2coris



やった~~~~ドキドキ皆様のおかげでほしかった高額商品買えてうれしいです~~~ラブラブ!皆様、ありがとう!!



ジョイフル本田さんにも1点だけスクラップブッキングのコーナーで扱っていたとは思います。
ほかにも型抜きを買わなければならないので、主婦にとってはものすごい勇気ある買いものなんですあせる



でも~感謝の気持ちを込めてサニーカフェでBigshotを使ったスクラップブッキングをやりたいと思ってますアップ
機械は、もってけないけど、重たくて、でも、なるべくお金をかけないようにクラッカーゴージャスみたいな!?(笑)なにそれ!?あははっっニコニコ楽しみにしていてくださいドキドキ



アップアップアップ告知アップアップアップ

11月17日(木曜日)宇都宮市自宅にて
スクラップブッキング体験教室を開催致します

費用:¥1200材料費込み

時間:10時~12時

持ち物:はさみ、筆記用具、写真3~4枚
    写真を選ぶときは、全部カメラ目線ではないほうが動きがでます。

募集:4名募集、残り3名


初心者対象で1回限りとさせていただきます。
お子様連れの方は、ご相談ください。
我が家のオチビも教室内で一緒ですのでご理解ください。

申し込みは、左プロフィールのメッセージからお願い致します。
折り返し、返事をさせていただきます。