ミンジとCL,アベイルの奇跡 | 「貧乏だからね!」東方神起・JYJ・K-POP応援ブログ

ミンジとCL,アベイルの奇跡


GO AWAYまだかなぁ( ´艸`)








CDは買わずにコピーするというセコい私ですから、


「CD発売まだかなぁ・・・」


じゃなくて


「PV(高画質)早くYouTubeで流れないかなぁ・・・」


ですよねww












え・・・??



ブログの更新率の低さ??








まぁね(-_☆)   ←




$「将来の夢は韓国人になることです。」




I AM THE BESTの練習動画でCL様が履いていたこのジーンスに







一目ぼれしてから何ヶ月か経ったついこの間。










地元のアベイル(しまむら系列のお店)で・・・!!






$「将来の夢は韓国人になることです。」








見つけた瞬間「買うしかない」と思ったね。






1300円ほどで購入ハート






CL様のとは違って、裏側も同じ柄でジーンズじゃなくてレギンスみたいな感じだけども・・・










実はGO AWAYの日本でのPVもミンジがCL様と同じジーンズ履いてるっぽいんだよね!!











YouTubeで動画流れたらミンジに注目!p(^-^)q