こんにちわラブラブ

いつも見てくださりありがとうございます。

看護師 腸活セラピスト FP   

オーダーメイドウエディングドレス受注

ハンドメイドかごバッグサロン

女性として益々輝いていうをコンセプトにした

コミュニティ『Grow』運営しております

働くママであり応援隊 安福えくみです。

 

 

 

最近、アカデミーの話ばかり書いておりますが

ちゃんと腸活セラピストとしての

仕事もしています。


体質改善に4月から取り組まれている方は

3か月目に突入しましたが

4、5月でマイナス2kgちょっとになりました 


それだけ??


はい、めちゃくちゃ順調です


1年でマイナス15kgめざしてるので

リバウンドしない

確実に体をかえていくのと

ストレスなく痩せやすいからだをつくるので

めちゃくちゃよいペースです


どうしても女性は

生理前はむくんだり太りやすいもの


体へ負担かけずに

堅実に変化させていってるから良いのです


減ったのに

辛くなかった


ちょうど季節の変わり目に

いっきに体重を落とすと

ダウンしてしまいますから

よいペースです


 自分と対話しながら

毎日のちょっとが体を変えます


6月の変化も楽しみ

 

 

 

 

私のInstagram  フォローミー❤️

写真タップしたら見れます

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

いつでもどこでも稼げるスキルを身につけれた

コミュニティにご関心ある方は

事務局へのご連絡は以下になります。

 

 

 

追加してくださったら

メッセージ送信されてください。