こんにちわラブラブ

いつも見てくださりありがとうございます。

看護師 腸活セラピスト FP   

オーダーメイドウエディングドレス受注

ハンドメイドかごバッグサロン

女性として益々輝いていうをコンセプトにした

コミュニティ『Grow』運営しております

働くママであり応援隊 安福えくみです。

 

 

 

もはやこれって『たしなみ』

 

〜出会い編〜

私は昨年2月、その当時何かと関わりの多かった人から

お話をいただきました

一緒にやらないか??と。

 

それが

 

IM  Mastery Academy

というオンライン投資スクール

 

2020年2月 本当にスタートしたばかりのタイミングで

カスタマー登録をしました

 

当時このスクールはまだ日本語対応がなくて

すばらしい内容を持っているのにもかかわらず

言語の壁があってなかなか日本人には一歩踏み出せない

そんな状況でした

 

そこで私は、考えました

このスクールを日本に広めて多くの人に活用してもらいたい!

という女性(それが今や講師のコロナみゆきさん)と

色々相談し考案して学べる環境を作ったんです

 

1日7〜8回オンラインにて

授業スケジュールを作って

学べる環境を設け、運営しました

完全な事務局担当

 

そしてみゆきさんには

訳してもらうことに専念してもらい

みんなで学び合いました

 

そうして現在・・・6000名を超える生徒がいる

そして私は、その頃のメンバーと共に

投資で本業とは別の収入柱を確立させました

 

検索すれば、様々な情報が見れる状況まで

認知度も上がり、広まっったこのオンラインスクール

今では、初心者の方々が参加されて日々学び

練習して、稼ぐ力を身につけようと頑張っています

そして、私と同じく日々利益を生み出している人が増えています

 

その傍ら・・・私には相談もきます

 

もっと学びたいんだけれど

うちのグループはMLMをメインにしている感じなので

ぜひ勉強会に参加させてくれないか・・と。

 

そう、この会社には紹介することで

報酬が得られるビジネス展開できる仕組みも持ち合わせているので

その部分を主軸にしているグループも出来上がっております

 

もちろん、勉強会など開催しなくても

アカデミー自体にコンンテンツは揃っているので

1人でも学べるようにはなっているのですが

やはり仲間と共に切磋琢磨しながら

より極めていくにはコミュニティによる勉強会などは

情報を得たり参考にしたりする部分が多いので

望まれるものであったりするんですよね。

 

さらに学ぶことで稼ぐ力を身につけ

しっかりと利益を出しているコミュニティになるので

皆様から関心をいただいています

 

多くのSNSで紹介されている方々よりも

実績は出しているので

きちんとアカデミーを活用し学ぶことで

きっと皆さんが望むであろう自宅にいても稼げる

インターネットさえあれば稼げる

そう言った状態が叶えられていくので

きちんとした情報をお伝えすべきだなと思い

ブログにも書くことにいたしました

 

メンバーの方にも

関心を抱いている方にも正確に情報が伝わりますように

 

そんな願いを込めて書いて参ります

 

次の記事はこちら

 

 

 

一足先に見たい方は以下をタップしていただくと

ホームページが見れますよ

↓↓↓

 

 

 

私のInstagram  フォローミー❤️

写真タップしたら見れます

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

いつでもどこでも稼げるスキルを身につけれた

コミュニティにご関心ある方は

トレードルームへご参加ください

様々情報が得られます

 

 

 

追加してくださったら

メッセージ送信されてください。