こんにちわラブラブ

いつも見てくださりありがとうございます。

看護師 腸活セラピスト FP   

オーダーメイドウエディングドレス受注

ハンドメイドかごバッグサロン

女性として益々輝いていうをコンセプトにした

コミュニティ『Grow』運営しております

働くママであり応援隊 安福えくみです。

 

 

 

 

 今日はね、30代前半男性と

20代後半女性のコーチング


あんまり公表してなかったけど

わたしは、ライフコーチですニコニコチョキ



男性はね、4ヶ月コーチしていますが

今日は3ヶ月後と4年後の

セルフイメージを持ち始めることが

できました拍手


女性は、ちょうど今14ヶ月の

コーチをしてますが

なりたい自分を2回ほど

達成して、現在また霧中にいる感じです


ふたりをみていて

セルフイメージを持つということの

大切さをあらためて私が感じた日でした


男性はまさしく今は

エネルギーにみちあふれていて

行動力もあり、どんどん自分から

アイデアも浮かぶし、日々を楽しんでいます


女性もそんな時期を2回過ごし

なりたい自分に到達

だけど、次のセルフイメージが

持てていないために

日々が楽しめていないだけでなく

エネルギーが内へこもってしまっている状態




セルフイメージが高いときは
現状とのギャップを埋めていく作業をすれば
どんどん近づいていくんですね

女性の場合は
次のセルフイメージが今明確になくなっていると
感じてしまっているんですが
実は、あるんですよ

ただ、自分で時期を決めてしまっているから
今じゃないと決めているだけ

ならば、ショートなセルフイメージを
もてるようにみる期間を変えてしまうと
どんどん出てきます

人ってライフステージによって
もつセルフイメージが変わります

セルフイメージが持ててる人が
生きがいを感じてますよね

見失っている人は
正直、楽しそうじゃない
解決しなきゃいけないことを
先伸ばしにしたり
蓋をしたりしてしまっていることも多い

ゴルフの松山選手の
今回の優勝の影には
コーチの存在がありますよね

セルフイメージをもち、それに向かっていく

私は健康という側面からの
コーチでもありますが

スポーツ選手ばかりじゃなく
コーチは伴走者であるんですよね

セルフイメージをもつお手伝いがいかに
大切かを実感した日でした




⬆️

これは私のセルフイメージを

高める場所の一つ

なりたい自分が将来こんなところに

いるわけですよ


そのために今をすごしています


みなさんのセルフイメージは

なんですか?


もし、ちかづいているならば

いいね!!を自分にあげれますか?


**************************************

 

ウエディングドレス horseshoe

のInstagram フォローお願いします。

以下の写真をクリックしてみてくださいね。

 

 

私のInstagram  フォローミー❤️

写真タップしたら見れます

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

いつでもどこでも稼げるスキルを身につけれた

コミュニティにご関心ある方は

事務局へのご連絡は以下になります。

 

 

 

追加してくださったら

メッセージ送信されてください。