♪:*:*:*:*:*:*:*:*::*;*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:♪

40代、50代からの美再生
いつまでも輝きたい女性サポート

美Life コンシェルジュ
安福えくみです。

ご訪問頂きありがとうございます♡

♪:*:*:*;*:*:*:*:*:*:*:*:*:':*:*:*:*:':*:':*:*:':*:*:*;*:♪

こんにちわ。
30日、信じられないぐらい
日々は早すぎてf(^_^;
お正月準備で皆様お忙しいですかね。

腰痛 昨夜貼ったシールパッチの
お陰で、今朝は起きるまでの時間が
30分以上かかっていたのが
5分かからなくなってます。

年末年始は忙しいけれど
私は体のメンテナンス真っ最中

さてさて
私の腰痛を救ってくれた腸活

私の駆け込んだ日本健美医会

担当してくれた森井聡子統括ハート


なんとなんと
Crassy
に載ったんです。


本当に笑顔が素敵で
惜しみ無く手をさしのべてくれて
フットワークが軽くて
目標や夢に向かって
努力もする方

そのお人柄からも
回りに人が絶えることなくて
どんどん輝いている

細い体のどこから
エネルギーが出るんだろうと
不思議ですが
いつも元気を分け与えてくれます

腸活は、ほかのファスティングとは
全く違い、善玉菌を増やし
腸内環境を本来うるべき状態に
してくれます。

その環境を作り出すことで
からだも思考も変わります

本当に私を救ってくれました

それに

今私も健康の提供を腸から
できることが喜びです

出会えてよかった
聡子さんニコニコ
感謝感謝です。

私も看護師として
さらにお役にたてるように
活動をしていきたいなと
来年の豊富として
おもってます

私の大好きな森井聡子さんの
プログはこちらから
↓↓↓