6月最後の日曜日、柴崎RATHOLEですごいライブを見てきました。
The LET’GO’S Presents 「5×2」Release Party !
ライブ鑑賞優先のため、演奏中の写真撮影しませんでしたが、4バンド全部、楽しみましたよ〜

最初のTHE AUTOCRATICS は、東京スカパラダイスオーケストラというよりも、40数年前に大活躍した元祖スカバンドと言っても過言ではないThe SPECIALS の匂いがプンプンして、ベリー・グッドでした。

The LET’S GO’S のCD「5×2」のエンジニアリング・マスタリングを担当した前川和人さんがベースのELECTRIC EEL SHOCK は笑えたし、すごかったわ〜
日本より海外で人気なのがよくわかりました。

この柴崎RATHOLEは、ANGER  FLARES のヴォーカル・Yuichiさんがオーナーということなので、ファンの皆さんのノリが迫力ありましたね〜
Oi! Punk の大道を見せてもらいました。
ジャイアン的なYuichiさんのMCも笑えましたよ。

ラストはTHE LET’S GO’S!
2人になってそんなに時間が経ってないのに、CD発売しちゃったし、いろんな場所でライブしてるし、走り続けているところが THE LET’S GO’S の素晴らしいところ。
New アルバムからの曲も良かったけど、もう演奏してくれないだろうと思っていた「怪獣レッツゴーズ」を、アンコールで聴けてうれしかったです。
最高だったよ〜!

楽しい夜はあっという間に過ぎ、電車で横浜方面へ帰る間、マスクの中は終始ニコニコ顔でした。

写真左真ん中はセッティング中のギター・COCOちゃん。その下はライブ後の物販コーナーで笑顔を振りまくドラムス・マリコマリコちゃん。
Tシャツ買っちゃったもんねー


 

 

yoshikono洋品店