先週水曜日、雨の中、横須賀ドブ板通りで海軍カレーをいただき、横須賀HUMAXにて、映画を見てきました。
「メイキング・オブ・モータウン(Hitsville : The Making of Motown)」

ドキュメンタリー映画ですから、配信ライブみたいでワクワクしました。
映画は座って見るものですが、立って踊りたくなるのをかなり我慢したんですよ!
音楽好きな方は、ぜひ見てくださいね〜

もちろん、カレーはおいしかったですよ。牛乳とセットなのがウケました。
久しぶりの横須賀だったので、もっとゆっくりしたかったですね。
次はのんびりお散歩しようと思いました。



#小さいですが、ネットショップも開店してみました。ぜひ、のぞいてみてね!

ヤスハラヨシコ(Yoshiko Yasuhara)