お洗濯のタイミングがわからなくて右往左往している
安原美子です。
晴れたから洗濯機を回すと雨が降り、しょうがなく部屋干しすると雨が上がり、ラッキーと思い、外干ししても曇っていて乾かず・・・のような毎日。
もうすぐ梅雨が明けることを願って、明日もお洗濯するんだろうなあ。


さて、ここ数ヶ月、配信ライブをたくさん見ました。
その中の6月24日に四谷OUTBREAKから配信されたThe LET‘S GOs ライブチケット購入のプレゼントが先週金曜日に届きました。
ベースのSAKURAちゃんとドラムのマリコマリコちゃんのメッセージ付きでした。
うれしい〜!
当日のライブもかわいくてカッコよかったけれど、ピンバッジとポスターも同じくですね〜
彼女たちのライブを生で見れるのはいつかなあ。


同じ日に、神田SHOJIMARUからもグッズが届きました。
先日、クラウドファンディングが成功したSHOJIMARUに、ちょっとしたお祝いのつもりで前からほしかったトートバッグとTシャツを注文。両方ともしっかりした品質でグッドデザイン。さっそく使っています。

ライブハウスもミュージシャンもたいへんな時期ですが(どの業界もたいへんですよね)、なんとか生き残ってほしいですね。そのためには、助け合って、できることをそれぞれやっていくのがいいのでしょうね。


#小さいですが、ネットショップも開店してみました。ぜひ、のぞいてみてね!
#2018年10月から、仙台一番町の「ギャラリー sonotsumori」内のボックスに出店しています。
「yoshikono」のコーナーです。
<「ギャラリー sonotsumori 内ボックスにディスプレイ」
お近くにお越しの際は、ぜひお寄りくださいませ〜
ギャラリー sonotsumori
仙台市青葉区一番町1-6-20
一番町ライトハウスビルディング3F
シェアセブン内 2号室
16:00〜21:00まで営業
水、日、祝日休み
臨時休業あり

安原美子(Yoshiko Yasuhara)