暖冬のせいか、冬物を買う気分になれなかった
カラーセラピスト&パッチワークキルター
安原美子です。
本当は、今年の3月ぐらいにセーターなどを少し処分したので、秋に買う予定だったんです。
これからのバーゲンを狙っちゃおうかなあ。
考え中です。


だいぶ経ってしまいましたが、先週水曜日、大好きな映画「Bagdad Cafe」を渋谷のBunkamura ル・シネマで見てきました。

一応、ストーリーがあるけれど、特に印象的な展開がなく、ユル〜くとぼけた感じの日常が、「Calling You」(by Jevetta Steele)の歌で味わい深くなるから不思議です。

劇場のスクリーンで見るのがおすすめですが、個人的には、コタツに入ってのんびり見るのもいいかもね。

主人公の二人の女性が素敵です。
DVD買っちゃおうかな?



#小さいですが、ネットショップも開店してみました。ぜひ、のぞいてみてね!
yoshikono ネットショップ

#2018年10月から、仙台一番町の「ギャラリー sonotsumori」内のボックスに出店しています。
「yoshikono」のコーナーです。
<「ギャラリー sonotsumori 内ボックスにディスプレイ」
お近くにお越しの際は、ぜひお寄りくださいませ〜
ギャラリー sonotsumori
仙台市青葉区一番町1-6-20
一番町ライトハウスビルディング3F
シェアセブン内 2号室
水、日曜日定休

カラーセラピスト&パッチワークキルター