10連休に入ったというのに、この寒さはどういうことよ⁈
と私の身体が悲鳴を上げています。
紅茶と朝食で温めて、ホッとした
カラーセラピスト&パッチワークキルター
安原美子です。
ホットカーペットをつけて、毛布にくるまってポカポカ。
・・・冬かよっ!


昨日は東京ビッグサイトで今日まで開催の日本ホビーショーに行ってきました。
風邪で咳が出ていたので、あきらめようと思っていたのですが、朝10時過ぎてきたら元気が出てきて、つい、布団から飛び出てしまいました。

いろんなブースを回ると、やはり、ウキウキしますね。特に、ハンドメイドマーケットとクリエイトのエリアが楽しかったです。

古布の越中土倉屋さんで帯を購入。値切ってもいないのに、まけてもらいました。
素材屋さんDucaでは、素敵なものがあり過ぎて、迷いに迷い、泣く泣く1点に絞ったんですよ。

風邪ひいていたことを思い出し、寒くなる前にバスで横浜へ戻り、このまま帰宅すると夕食を作る羽目になるので、横浜ポルタ内のどこかで食べようとウロウロしました。
病んでいるくせに食欲はガッチリあるので、玉泉亭で広東麺をいただいて帰ってきました。

大人なら静かに寝込んでいるであろう1日を、はるばる東京ビッグサイトまで出かけてしまった掟破りな私。
このエネルギーで、風邪が治るといいな。
いや、当然、治るから。


#2018年10月から、仙台一番町の「ギャラリー sonotsumori」内のボックスに出店しています。
「yoshikono」のコーナーです。
<「ギャラリー sonotsumori 内ボックスにディスプレイ」
お近くにお越しの際は、ぜひお寄りくださいませ〜
ギャラリー sonotsumori
仙台市青葉区一番町1-6-20
一番町ライトハウスビルディング3F
シェアセブン内 2号室
水、日曜日定休
臨時営業あり

カラーセラピスト&パッチワークキルター

安原美子(Yoshiko Yasuhara)

PC Mail:

heartycolors@flower.so-net.jp

Blog:

「のんびりゆっくりな毎日」

 Facebook :

http://www.facebook.com/heartycolors

instagram:

https://www.instagram.com/yoshikoblue/ 

Twitter:

http://twitter.com/201810yoshikono/