こんばんは!
今日は夜時間がちょっととれたので
録画してたものを色々見れましたニコニコ

火の粉。
琴音が大変な事にガーン
まさかの予想以上の斜め上展開!
あんな押され気味の武内さんが
見れるとは思いませんでした滝汗
でも池本さん気の毒すぎる。
来週の最終回待ちきれません
いや本当にどうなるんだろう?

僕のヤバイ妻。
こちらもかなり気になる展開びっくり
鯨井さん達があんなに絡んで
くる展開だとは!
先週分は私の好きな高橋一生さんの
出番がいっぱいあって嬉しい~

高橋さんを気になりだしたのは
医龍2の時からなのですが、恋の矢
外山先生ほんっっと私のツボ
過ぎて大好きです
ツンデレ具合が良すぎる。
3での再登場にも歓喜した覚えが

それ以来出演ドラマはチェックチョキ
この前やってた民王も面白くて 
ハマってました~爆笑

おっと、ヤバ妻感想からもはや
高橋さん語りに
なってしまいましたチュー

後、アニメを新規で見始めました。


Re:ゼロから始める異世界生活

私この作品またよくある感じの汗
異世界召喚系だと思っていて、
見てなかったのですが、

先に見てた人から、
好きそうな感じだからとオススメ
されて、とりあえずと1話を
見てみたのですが、あ、あれ?
何かCMと感じ違う、
血がすごい出てるんだけども滝汗

いやでもこれ、私好みですウインク

元々ほのぼのよりもダークな世界感
とかが好きなもんでウインク
早速続きも見てみますニコニコ
メイドの女の子達も気になる。

今日の晩御飯
相変わらずの盛り付け微妙で
すいません。

牛肉と野菜の焼肉風。
タレ適当に作ったんですが(汗)
思ったより食べれる味でした。
白ワイン+白ダシ+醤油+ゴマ油
適当に配合仕上げにゴマをかけて。

昼に作った豆腐と人参白和え。
簡単ワカメスープ。
例の低糖質プリン!

調理時間多分15分ほど??
時短にもほどがある。
しかも洗い物面倒くさいから
ワンプレートです笑い泣き
もうちょっと手の込んだ料理も
作れるようになりたいなぁ。
{488D4AE6-31EA-409A-93DF-78BCA71E6B8D}