BAGのオシャレcolor見て | ▼2COeM® OFFICIALブログ

▼2COeM® OFFICIALブログ

2COeM|ニコエム 公式 Blog

Hiiii♡
2COeM|ニコエムのライフスタイルをUPしていきます♥︎
active & beautyなファッション雑貨と過ごす日常から特別な日まで≪------≪------HAPPYLIFEをお届けできればと思います♥︎♥︎

よろしくお願いします☺︎



{A3E8C76A-0B13-4EFD-A598-E0AD82004920:01}

in 2COeM SHOP の天井cameramanラブラブより
模様替えしたよ!DAY♡




とゆうことで、少し模様替えしました

こんばんは~♪♪

2COeM (ニコエム)です☺︎☻



お久しぶろぐです。





写真はこないだの模様替えの結果です☺︎
いつも見てるBAGも見方を変えてみると色々違って見えます♪ 


ベイマックスも言ってましたね!
『見方をかえてみるんだ!』って。




お店に来ていただいたことのある方は分かるかな~




このGOLD foot🐾の🛁bathtub🛁ちゃんもウォーキング

{E4BD6F34-752E-431C-A43F-28DCD5B4C4E2:01}



てくてく🐾



{97278A46-BDDD-4E58-B986-701FAD33192D:01}



落ち着いたのはこのspace🐾

{74216DD8-AB77-42CA-B2AA-6F0EC744B7B3:01}
前よりごきげんUPした様に見えますひらめき電球
やっぱり人間も一緒で動かないとダメですね~うん。
あれ?
今気づきましたが、この写真前回?のBlogに載せてたような…


まぁいいでしょうw(確認せずいきますw)




引きの写真でもっと見てみると

{C6C54534-C1AE-45C7-A635-A3ECE80FB564:01}
☝︎入り口から見た感じです☺︎



春って感じですね♪♪



bathtubの中とか

bathtubの中とか




bathtubの中とか…笑



いや、まだありましたよ!
2COeMショップに春爛漫🌸

{BE980F77-ED98-4988-B2E0-C87430F4FD52:01}

花柄のSNAPBACK~~🌺

実物もう少し鮮やかです☺︎🌟



これ110(ワンテン)と言うシリーズで、1つのサイズで10サイズ分の頭の大きさに対応って意味なんです♥️♥️💯💮💯💮💯




なんて素晴らしいすべり(CAPの中についているテープみたいなところです)
をお持ちなのかと、この桜子ちゃん
とヒッコリーちゃん。


被った人には分かるあの、すべりのゴムとフィット感アップ叫びドキドキ!!




これならジャンプしたり走ったり暴風に吹かれたり、ダンスレッスンでも帽子が頭から飛ばなさそうなので昔から欲しかったー!ってぐらいです。





なぜかデータ重くなってきたのでまたつづきUPしまーす♪♪








see U  

≪---------≪---------≪---------≪---------≪---------≪---------

お問い合わせ先
2COeM|ニコエム 公式サイト


2COeM SHOP close day
【2015,4月】
1(水)~3(金)  8(水)  15(水) 
21(火)  22(水)  28(水)

SNS  'Follow meee'




---------≪---------≪---------≪---------≪---------≪---------≪