こんな夜中に目が覚めてしまいました。


明日(今日)は、旦那が仕事休みのため、娘が三人で寝たいおねがいと言ったので、ベッドで就寝中ほっこりぐぅぐぅ



昨日、お風呂あがりに母と話していて、突然ある事を思い出しましたびっくり!!




娘を授かった時の事ですドキドキ


長い長い不妊治療の末に授かった娘ニコニコ

4年半かぁ〜😂


タイミング…人工授精…


人工授精が、とにかく辛かったガーン


何度やっても結果がついてこないチーン


なんで自分ばかり…


旦那や親に、その病院大丈夫?えーなんて言われるしびっくり


1番不安になってるのは私です。


原因は私にあるし。






若い時におーっ!あせる子宮内膜症の治療をしました。


治療後、癒着してるから妊娠出来ない!と言われたり、不妊症が、症状だけど妊娠してる人もいるから!と言われたり…


20代前半は、辛かったえーん


当時付き合っていた大好きな人に、理解してもらえず🥶


まぁ〜男な人には分からないかなぁ〜笑い泣きあせる


何故か付き合う人子供好きな人ばかりで…


産めないかもしれない私が😵このまま付き合っていていいのか…なんて泣いて悩んでました叫びあせる




…話を戻しててへぺろ



母と話していた時に…


娘を授かった時の事。


散々悩んで決めたステップアップアップ


体外受精!


なかなかステップアップの踏ん切りが付かなくて…説明を聞いてからだいぶ時間が経ってからの決断でした。


元々、不妊治療は、人工受精まで⚠️と決めていたのでアセアセ






そして、人生初の1回目の体外受精。


私は顕微受精でした!!


凍結出来た、受精卵は3つ。


1番グレード良い受精卵を移植。


妊娠おねがい


初めての体外受精で妊娠出来たので、👁️‍🗨️奇跡🤭💦だと思いましたびっくりあせる


しかも判定日が7月7日ラブラブ


運命だ!なんて調子いいこと言ってましたグラサン


年齢の事もあったし、無事に出産出来て良かったです爆笑


出産時には色々大変でしたがえー




そして、二人目妊活ニヤリ


凍結保存してあった受精卵が2つあったので、大丈夫だろうウインクと思いながら病院へ!



しかし、妊娠出来ずゲッソリ


その後、採卵、移植を蹴り返し…何回したかなびっくり汗




助成金の申請があと1回しか出来ないラストの時⚠️



採卵出来たのは、2つ。


凍結保存出来たのは、1つ。


これが本当のラストチャンスニヤニヤ


年齢的にも次は無い⚠️


どんなに想いが強かったか…



そして、無事に妊娠❣


本当に今回も奇跡だと思いました笑い泣き







何気なく母と話していて、この2つの奇跡が起きたことを改めて、幸せに感じました。



高齢出産で、娘の時は、産後、腰のヘルニアになってしまい、整形外科通いポーン


今回は、今年40歳になったので、何が起きるか分からない不安の中、出産を迎えようとしています!!


予定日は、4/16☆


入院から退院まで一人で頑張りますほっこりラブラブ






退院した時に、皆が、笑顔で、新しい家族に会えますようにキラキラ音譜