おはようございます😃

昨日は、37w5d 検診日でした!!

娘の保育園が3/31は休みのため、母には昨日からまた、泊まりにきてもらい、子守をお願いしましたラブラブ

私はタクシーで検診に行きました。

行きのタクシーの中では、振動でお腹…下腹部が痛くなりガーン最悪でした滝汗

病院では、先に貧血の検査をしましたビックリマーク

今まで貧血の検査は何度も引っ掛かってるので不安でしたが、今回はクリアチョキ音譜

そして、診察へ

まずは、エコー

1週間前は、点滴の効果で赤ちゃんは、2200gまで育ってましたキラキラ

今回は…2500gになってればなぁ〜とドキドキドキドキしながらモニターを見てました。






結果は…なんと…2700gびっくりあせるあせるあせるあせるあせる

えっ!!!!!!!!!!!!!!!!ポーン


いや〜おかしくない⁉️

これが感想です。






点滴を打っていた時もお腹小さく無いのに〜と思っていたし、看護師さんからもお腹大きいのにね〜って言われてたし…

もしかして…本当は、点滴打たなくても良かった大きさなんじゃない?って思ってしまった滝汗


このままだと産むまでに3000g超えてくるでしょアセアセ


散々小さい❗️小さい❗️と言われ、腕に点滴の痕の勲章が沢山残るくらい(とてもじゃ無いけど今は腕出して歩けません)頑張ったのにチーン

娘は予定日より4日遅く産まれて2820gだったニコニコ

今回の赤ちゃんは…どうなっちゃうの⁉️



疑問は尽きないけど…


内診の結果は、子宮口が1cm開いてるけどまだ産まれそうには無いえーとのことでした爆笑





いつ陣痛が来てもいいように、母を頼りに日々過ごします。











娘が今日から年少さんになりますお願い

体操着着て、カバン背負って行くなんて〜お願い汗

1歳から保育園へ通い、もう3歳だもんね〜早いなぁ〜

よしっ!ママも頑張るぞニヤリラブラブ