こんにちはニコニコ

出産予定日まであと26日となりましたおねがい

ドキドキ💗

一度経験してるからこそ…ちょっと怖いです。

長女のときは、子宮口がなかなか開かなったし、分娩台に移ってからは、血圧が上がったり下がったりを繰り返し、旦那いわく、最高190まで上がったそうですガーン

帝王切開にするか先生方は、判断を悩んでました。

陣痛促進剤も2度打ちました。

結果、最初の痛みから30時間後に吸引分娩で産まれました爆笑



またあの辛さが😅

今回は、コロナの影響で付添がダメなので、一人で乗り越えなきゃ⚠️

あっ!赤ちゃんと2人ですね爆笑
私が赤ちゃんを守らなきゃ❣

無事に元気に産まなきゃ❣

長女の時は、羊水が混濁してて、赤ちゃんが飲んでしまい、直ぐには、泣かなくて心配しました。
アップ先生が処置の為、わざと泣かないようにしていたみたいですが、やっぱり声が聞こえなかったから一瞬不安になりましたおーっ!あせる


今回は安産で産まれてきて欲しいなぁ〜


ママは、頑張るよお願い

退院まで家族に会えないけど、写真いっぱい撮って毎日送ってあげようウインク

‎|•'-'•)و✧



昨日は、赤ちゃんの肌着の水通ししましたラブ

そして、長女の年少の準備の買い物も終了!

上履きが気に入って、ずっと履いてます口笛