こんにちは照れ

先日、娘のお食い初めをやりました。

我が家にお互いの両親を
招待しましたニヤリ

残念ながら義父は、仕事の為
玄関まで❣

義父が娘に会うのは、
今回で2回目

本当は、もっと会ってほしいけど
なかなか家に連れていけないので滝汗

玄関先でもいいから、会わせてあげれて良かった.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

我が家に来たのも初めておねがい

息子がどんな家を買ったのか
気にならないのかな






午後はスタジオアリスへ

娘の写真撮ってきました













昨日、6/26
娘が産まれて100日
経ちました

記念に…アート写真

撮ってみました



早いなぁ〜もう生後100日

あっという間に成長しちゃう。



これからも新米ママ頑張ります