おはようございます(✿´꒳`)ノ°+.*


出産予定日から1日経ちました。




今朝起きてトイレ行ったら……おしるしがありましたびっくりあせる


いよいよ出産が近づいてきてるのかなぁ〜と緊張してます((笑))


いつ陣痛がくるのか……滝汗

まだ特に何も無いんだけど……緊張で時々吐き気に襲われますゲッソリ汗


出来れば旦那の居る時に陣痛来て欲しい……

ってことは夜なんだけどてへぺろ

時間外は別途費用掛かるから嫌だなぁ〜って思っていたけど、やっぱり旦那がいる時に病院行きたいおーっ!あせる

昼間陣痛来ても、旦那がすぐ早退出来るか分からないしね~

会社とは逆方向だから、病院来るまでに時間も掛かるしえーん

私の親は働いてるし、家から早くても1時間半は掛かるしガーン

1人での出産になるかも……あせる


ドキドキヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ







{2B94570E-302B-4C3D-8C5C-A515B26CF196}