こんにちは照れ



今日は移植日です。

13時受付ですニコニコ

旦那は仕事なので……1人でクリニックへ!!

採卵以来……久しぶりに緊張ニヤリ






先週、小林麻央さんが亡くなられましたね。
ブログを読者登録していたので、いつも読んでいましたニコ

心より御冥福をお祈りいたします。


病気と向き合う強い心、家族の支え、愛する子供への愛情、愛する子供から愛するママへの愛情、愛する海老蔵さんの大きな愛情……




本当に深いですね!





私にはまだ子供がいません。

今私は36歳です。

高齢出産という部類です(笑)

今日の移植が成功するのか?

色々考えれば不安は尽きません。


小林麻央さんの我が子への深い愛情……私にも感じる事が出来るでしょうかショボーン



この先、自分が病気にならないとも限らない!
障害をもつ旦那を誰が面倒みる?

まぁ~実家に帰ると思うけど…

日常生活は、1人で出来ます。
一人暮らし出来そうだけど……
ゴミ袋結べないえーん靴紐結べない笑い泣き
料理作れないガーン


私が元気でいなきゃ…… (⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


赤ちゃんを授かることが出来たら、旦那と2人でたっぷり愛情注ぎますラブ

父親の事でイジメにあうかもしれない!
そんなイジメにも強い心で向き合えるように、私も強い心で、愛情注ぎますウインク





何よりも、愛する旦那様の身体です。
誰にも、旦那の事も、家族の事も責めることは出来ませんニコニコ

私も愛する旦那様のためにも、まず、目の前の一つ一つを乗り越えていきます。




今日の移植が成功して、無事に良い結果へ辿り着けますように照れ