おはようございますウインク


週末の雨って本当に嫌ですねぇ~雨宇宙人くん



最近、土曜日は、外出する事が多いです。

昨日も朝から出掛けてました。


私はクリニックへ

滝汗駐車場がいっぱいで15分位車で空くのを待つ!

デレデレ今週期AIH⑨回目を行う事になりました
        (仕事休めないし、IVFは来月以降)


旦那は整形外科医院へ

デレデレ首~肩の痛みの原因が判明!?


帰宅後、古いお札を三嶋大社へ持っていくので、お昼ご飯食べながら行く事に!



滝汗出発してから、洗濯物部屋干しなのに……除湿機かけるの忘れてきた事に気付くショボーン





行きつけの喫茶店で美味しいご飯をいただきました

私は、デレデレホットサンドとホットのカフェ・オ・レ

旦那は、デレデレチキンライスとパインジュースとフレンチトースト


いざ三嶋大社へ

デレデレ駐車場車いっぱいだったけど、偶然空いて案内されたのが車椅子用のスペース!エッ?良いのかなぁ?って思いながらも車が大きいので、広いスペースに停めれたのは良かったです。

デレデレいざ!三嶋大社本堂へ
雨だけど、桜が綺麗で人もいっぱい居ました。
まさかの桜が見れるなんて、考えてなかったから嬉しかったおねがい


デレデレちょうど結婚式をしているカップルがラブ
三嶋大社での結婚式を見るのは初めて!凄く綺麗でした。
参拝した時には、目の前で式の最中。
妊活に対して願い事したけど、物凄く縁起が良いって思いましたニコニコ


古いお札を収めに行き……さぁ桜

せっかくだから携帯で……











    滝汗携帯を車に忘れましたあせる
     充電したままでしたショボーン


旦那は車に取りに戻ればいいじゃん!って爆笑


私は旦那に、イイよ!代わりに写真1枚取って送ってよ!って言いました。











    滝汗写真撮ってくれずショボーン


車に戻り、旦那が桜撮りに行かなくていいの?って言ったけど……なんかもうイイえーって思ったので、もうイイよ!雨降ってるし、帰ろう!って言って出発ショボーン


1枚位撮ってくれてもいいじゃんね


続いてマックスバリュで買い物!

キュウリと料理酒買いたい!
    ウェルシアで、化粧品買いたい!

不二家でプリン買いたい!


それぞれの目的があり、わざわざその不二家の店があるマックスバリュへ行きました。
自宅からは離れてます。


そして……

滝汗料理酒買い忘れる

滝汗ウェルシアに目的の化粧品が置いてない

滝汗ショックで不二家の事忘れ帰りそうになり、旦那に不二家は?と注意されるびっくり

デレデレ私の分で、ぺこちゃんのほっぺのチョコをおねだり。旦那はカスタードプリンを3つも注注文。

帰りに自宅近くのウェルシアへ

デレデレ目的の化粧品とペヤング1個を見つけ、レジへ。料理酒も買いたかったけど、売ってなかった。
     
滝汗しかし……化粧品(洗顔ウォーム・化粧水・乳液)が高く、まさかの財布の残金24円
危ない笑い泣き足りなかったら恥ずかしいあせる


車に戻り、旦那に報告ショボーン

料理酒売ってなかったショボーン
マックスバリュで買ってくれば?えー
う~ん残金24円しかないからイイ!キョロキョロ
(財布をさわりながら)買って来なよ!ニヤリ
イイよ!大丈夫!今度買いに来るから!ニヤリ
     



100円も無い、嫁に旦那が同情チーン

お昼ご飯奢らなきゃ良かったえーん
     ⏫心の声




帰宅後、買ってきたものを片付けていると……










   滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









 笑い泣き袋の中身が全てぺこちゃんのほっぺあせる


笑い泣きカスタードプリンで無く、ぺこちゃんのほっぺのカスタード味が3つガーン








笑い泣き旦那超ショック汗

わざわざ買いに行ったのに……何の為に行ったんだよ……とショック


1個100円だけど、美味しくて最近ハマってるみたい。


近くで買えないから、尚更ショックだったみたい。

私が袋受け取ったんだけど、まさか間違ってるなんて思わないし、中身も確認せずに、エコバッグへ入れてしまったから……ゴメンね


ぺこちゃんのほっぺ要らない!って言ってるし…困った


初めて、ぺこちゃんのほっぺ買った私が悪かった店員さん聞き間違えたんだ……









1日、デレデレ滝汗の感情で疲れましたあせる



しかも、帰宅後にリセット爆笑


デレデレ外出中じゃなくて良かったグラサン