照れおはようございますウインク


久しぶりのブログです。

色々な方のブログは、毎日見させていただいていたのですが、なかなか自分のブログを書く気になれず……ズルズルと…… (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨



前回のブログ以降……


3/15 保健センターにて助成金申請

  役所に書類取りに行ったら……本籍地が旦那の実家になってる為、住所が分からず焦りましたガーン急いで我が実家に電話して、父に旦那の実家の住所教えてもらいました(笑)


3/17 3回目の卵管造影検査

前回から1年ちょっと空いているので、お願いして検査しましたニヤリ

結果は……左は問題が無いけど、右が癒着してるの可能性がある滝汗




癒着……癒着……





実は、内膜症の治療した後、4年後くらいかな……色々な病院で検査をしてもらい、1箇所だけ癒着してる!と言われた病院がありました。
昔ながらの産婦人科で、エコーカメラも無いところです。おじいさん先生が触診で判断します。




その時、癒着してる可能性がある!
5段階のうち3~4
妊娠は難しい!
妊娠しても流産の可能性がある!




ショックでした。
その日、母は仕事の為、父に送迎してもらったのですが、帰りの車で父に説明して、泣きましたえーん
嫌な記憶チーン


でも……その後も色々病院は行ったのですが、癒着について言われること無く、内膜症は、正常の範囲内という事で、今まできています。



なのに……今更癒着って……(|||O⌓O;)


仕方ないですよね。
それが現実……ガーン



でも……左は大丈夫ニコニコ
左なら……左なら……得意げ




3/22 クリニックにて卵胞チェック
  左右に卵胞あったけど……
  左は卵胞とは違う!?
  今回は右のみかな。


明日またクリニックへ行って卵胞チェックです。

今週期は、治療せず、自分たちでタイミングです。


ですが…旦那の体調が悪くて……タイミング取れるか微妙な感じ。

苦しい…辛い……おもいしてタイミングとってもねぇ〜🤢





では、今日もお仕事頑張りましょう照れ


夜は、会社の飲み会です。

お酒飲みたくないけど……幹事私なので……飲まなきゃいけないよね~ガーン