ハリネズミおはようございますハリネズミ

早いもので……リセットから6日です。
今週期、妊娠に至るのか…ただ……ただ……不安でいっぱいです。

どうせ私は妊娠出来ない!!

⏫気持ちはブルーですガーン





今日は、これから、市の保健センターに助成金の申請に行ってきますニコニコ

仕事は、遅刻して行きますアセアセ

助成金の申請は、2年目ですショボーン
また妊娠出来ないまま……えーん


そして、金曜日には、クリニックにて、卵管造影検査を受けますビックリマーク

こちらは、3回目です。

右の卵管は詰まってるけど、左の卵管は狭くても通ってるニコはずです。
でも……ここ1年珍しく左での排卵の月が多く、期待していたのにダメだったので……もしかしてら、左も詰まってるんじゃ……ガーンと不安になり、決めました。

金曜日は、仕事が締めの日で、仕事は、中抜けか早退かで悩んでます。

上司からは毎回めちゃくちゃ嫌な顔されます。
思ってる事、瞬間で顔に出す上司です。
でも……それでも……責任者ですから👻

不妊治療のクリニックに通ってることは、うすうす気付いてる人たちもいます。

上司は、知りませんがえー


不満があるなら、辞める覚悟で、正社員で働いてます爆笑




さぁ〜今朝の基礎体温は……

{5C7871F2-E65A-40F2-8F63-C831CF0875D3}





頑張って妊娠するぞぉ~ラブ