好きなビスケットある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







おはようございます照れ

今日はクッキービスケットの日ジンジャーブレッドマンなんですねつながるうさぎ

知らなかったびっくり




そして……今日は私の誕生日でもありますてへぺろうさぎ


いやぁ~ついにまた1歩40代へ近づいてしまった(´+ω+`)

今日で36歳です真顔あせる

しかも絶賛妊活中

不妊治療初めて来月で4年です。

タイミング療法が長かった為、色々と遅いです

正直……家を買いたいと思って、建売の物件を何軒か見に行ってた時期もあり、ステップアップする事に慎重になっていたかもしれません。

マイホームは、今でも買いたいです。

ただ……ステップアップするとなると……なかなかねぇ……

この歳でローン

っていうか、旦那の車のローンがカナリあるからダメ

高い車買っちゃったもんなぁ〜








皆さんの旦那さんはちゃんとおめでとう言ってくれますか?


うちの旦那は……言いません

昔は、サプライズでプレゼントくれたり等……サプライズ好きだったけど…人変わった?ショックなうさぎってくらい、何もありませんあんぐりうさぎ

昨日、無理やりおめでとう言ってくれました(笑)

今日はもちろん……無し滝汗


夕飯も……外食無しなので、いつも通り自分で作りますカナヘイびっくり

そんなんだから、やる気ないし……コンビニ弁当でもいいくらい叫びあせる

旦那は平日の外食は有り得ませんえーんあせる
まぁ~休日も外食だけの外出は有り得ません




つまらないなぁ~



今日は義母が夜来るかもしてれなくて……

もちろん誕生日って事は知りません。


結婚して5年経つけど、1度も誕生日おめでとう言ってくれた事ありません。

私は母の日にプレゼントしたり、誕生日に旦那とご飯連れて行ってあげてるのに……

私達の誕生日には興味無いらしい


旦那は子供の頃から誕生日プレゼントもらったり、お祝いってしてもらってなかった!?みたいで気にしていません
だから、私の誕生日も……誕生日だから?みたいな
育った環境って大事ですね

私の子供には、ちゃんとお祝いします

まだ居ませんが……



さぁ〜今朝の基礎体温は……

{632D059F-95C5-475A-B614-D461928BCF93}


お~

上がった朝起きたら、暑かった

これが続きますように
AIHから1週間🤗今は着床時期だよね








昨日の夕飯は……

{5835E05D-041E-474D-9088-E7DC5B715B47}

白菜と鶏肉のクリーム煮
だし巻き玉子
ポトフ


卵焼き等……端っこはいつも私が食べます
旦那には美味しい真ん中食べてほしいから






さぁ〜今日は月末最終日で仕事が忙しいです。
頑張って定時で終わらせて、スーパーへ買い物行かなきゃ

そう言えば……昨夜、キッチンのご飯食べるところの蛍光灯が切れてしまいました
真っ暗の中で夕飯は食べたくないので、旦那に仕事帰りに電気屋に寄ってもらえるようにお願いしたけど…行くかな!?

最悪、夕飯作り終わってから、電気屋へ車で走るしかないな


{4AC44519-F00A-4533-AC47-B9B6FE1EA686}

Happyな誕生日過ごせますように