明けましておめでとうございます



皆さんはどんな正月を過ごしてますか?

私は……大晦日から旦那と私の実家に帰ってきてます。

明日帰るけど



姉と子供達も来ていて、とっても賑やかで楽しかったです。

その反面……昨年妊娠する事が出来ず……切なさも感じました



そして……友達が年末から入院してることは聞いていたけど、理由は語られて無くて……どうしたのかな?って心配だったけど……理由が分かりました。

友達は、妊娠してました。

Twitterに書かれてました……

ゴメンね!何も言えなくて

本人から妊娠の事実を言われた訳じゃないし……もちろん、気を使って言えないのも分かります。
私の妊活は3月で4年になるけど、その友達は、去年から妊活です。
きっと妊活数ヶ月で妊娠したのかな。

私の人間性が小さいのも分かってる!
ゴメンね!おめでとうは、まだ言えない。



2017年も自分を責めてしまいそうです

旦那さんにも、親にも、友達にも……色々ゴメンね


あ〜悲しくなっちゃった














絶対!
今年早々に
妊娠するぞ!

絶対!
今年ママになる!

負けるな!!
cocona気合いピスケカナヘイきらきら