おはようございます

いよいよ……今日で2016年も終わりです。


皆さんはどんな1年でしたか?


私は、35歳になり、不妊治療を初めて3年の節目という事で、AIHに挑戦しましたカナヘイびっくり


結果は……❻回のAIH全て撃沈大泣きうさぎ

いい事は……無かったショックなうさぎ



でも……旦那と結婚5周年を迎えられたのは嬉しかったですてへぺろうさぎラブラブ


その記念旅行帰宅後、インフルエンザになったけどあんぐりうさぎ


それも思い出ですとびだすうさぎ2





来年2月に36歳になりますショボーン

どんな年にすなるのか……それは己次第ですねえー?


皆さん、2016年、私のブログを見てくださり、ありがとうございましたつながるうさぎ
くだらない事も沢山書いてあると思います。
でも、同じ妊活中の方々のブログを見てると励まされ、自分も頑張ろう!って気になれました。
妊活中は、人には言えないストレスがあります。
それをここでぶつける事で、頑張って来れました。
来年も妊活中の方々と励まし、励まされ、お互い良い結果になるように、祈っていますお願い
こんな私ですが、2017年も引き続き、宜しくお願いしますニコニコ






今日は、大掃除をして、夕方実家に帰りますカナヘイハート








皆様、良い年をお迎え下さい