おはこんにちばんわー



たい焼きは


頭から食べる派の私です(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”



今日1日を振り返ろう

 今日も朝から透析の日





準備として


朝からシャワーを浴びてストマパウチの交換して


血圧とDWの体重測定をします

 





今朝の血圧




(*ノД`*)タハッ


血圧低〜



まあ、平常運転ですわ


血圧を上げるお薬を飲んでるんですけど


上がらんのよ〜


脈拍だけ上がってる感じ






今日の朝のDW -3500

体重3.5kg減


透析後、

点滴と補液 +4300


 DWより +800で帰って来ました(((((*´・ω・)トコトコ


あれ?計算あってるよね?!




今日も他の透析患者さんと逆パターンで


行きは脱水で干からびて


帰りは点滴と補液で水分満タンの


たぷんたぷんで帰って来ましたよ



(他の患者さんは行きは浮腫んで帰りは除水でスッキリ顔で帰っていく)



今日も透析疲れたよん





透析の終わり30前位から


お昼ご飯の事しか考えてません


食いしん坊め(*´﹃`*)







ちょ〜お腹減った〜(›´ω`‹ )ハラヘリペコグゥ...



今日も帰ってきて手洗いうがい着替えして


冷蔵庫に直行| (((((*´・ω・)


冷凍庫ガサゴソして( )))))ゴソゴソ


これに決めた!!


\(*ˊᗜˋ*)/テッテレー!



パルシステムの


うどん 平麺 3個入り246円でございます




昨日のお鍋の残りと冷凍かぼちゃとほうれん草入り



具だくさんうどんです




あつあつ(*´༥`*)ウマウマ


麺がびろびろしてて(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ


(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”




お昼ご飯を食べながら



夕飯何食べようかなって


考えてる私は食いしん坊( • ̀ω•́ )✧





帰ってきて、ご飯食べてから


ソファーでだらだらアニメ三昧でした


進撃の巨人ファイナル最終回が


10/29と11/5の2週連続 放送なので




進撃の巨人を最初から見始めて


10/29に間に合うように


シーズン6の第90話まで観て予習



MAPPAさん良い感じに仕上げてくれるので


物凄く期待しておりますよ





最終回の最後の最後で映像といい感じの挿入曲で


泣かせにかかると思うので

 

タオルと鼻紙用意してスタンバイするのだ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する