一時帰国した際にアメリカ経由で帰ったのですが、経由するだけでも入国とみなされるのでVIZAが必要! コノVISA3年程の期限なので猶予がある内に陸路でアメリカのバッファローに行きました! 因みに陸路での入国は陸路限定のI-94Wと言うVISAも必要です(コレもオンラインで事前に申請出来ます。)

バッファローに行く目的はトレーダージョーと言うアメリカ限定のスーパー。

オリジナルブランドが多くオーガニックも取り扱っておる結構お手頃の値段と言う事で大人気スーパー。 トロントだとファームボーイみたいな感じかな⁈

バッファローはトロントから車で約2時間〜ナイアガラの滝を渡って無事入国審査もパスして到着ー!


行きは上にアメリカの象徴自由の女神マークが。





目的はトレジョのみだったのでバッファロー滞在時間2時間弱!笑

トレジョの駐車場にはカナダのオンタリオナンバーをたくさん見かけました!



帰りはカナダのカエデマーク。


カナダに戻ってハミルトンのファイブガイズで腹ごしらえをして帰宅。


以前、トロントで食べたファイブガイズの店舗にはシェイクが無かったのですが、ココにはあったのでもちろん頼みました!

相変わらず美味しゅうございました♪


次回買った物紹介しまーす!




↑定番のトートバッグ



↑私はこの青のトートバッグを購入しました!