今年も半分が過ぎてしまいました!

7/1月曜ははカナダ建国記念日で祝日のため3連休でした。まだ建国157年と言うカナダは若い国ですが、食料自給率100%越え移民大国そして同性愛者には寛大な国でまだまだこれから発展を遂げていく国の1つです。

後半戦は気分も一新してタイミングよく香水が無くなったのでずっと使ってみたかったフランス発「dyptique」 しかも円安の影響かカナダより日本で買うと5000円ぐらい安かったので年末一時帰国してた際に買いました! 色々悩んでコチラに!


フィグの香りがメインのフィロコシスに。

爽やかだけど、サッパリし過ぎない香りが良い!


裏面もデザインが♪


因みに前回は「Jo Malone」のダークアンバー&ジンジャーリリーを使ってました。


私は基本使い分けはせず無くなるまで使い続けるタイプ。そして色んな香水を試してみたいタイプなので1本無くなる毎に違う香水を着けています。

ゆくゆくはお気に入りの1本を見つけたいです!