今週のトロントは30度超えと言う急に夏到来です! 気温が30度でも体感温度は35度以上!更に気温以上に暑く感じるので日中の外出や水分補給をするようにとニュースでも言ってます。

そう暑いとやっぱり冷たい飲み物を欲するんですよね〜



中国系スーパーで買ったピーチウーロン茶

砂糖も入っておらず美味しい!

ピーチとウーロンがこんなに相性良いなんて知らなかった!


数ヶ月前に陸路でアメリカに行きトレジョへ行ったのですが、ソコで買ったココナッツウォーター。


トロントで上位に入るくらい美味しいバブルティー、machi machi 。

日本で一時期タピオカと言って流行りましたが、カナダではバブルティーと言って普通に今でも皆んな良く飲んでいます!


こんなに暑いのでスタバのフラペチーノが飲みたくなってきました!