日本はGWの後半戦! 海外で生活してるとそんな事もすっかり忘れてしまいます〜カナダは日本みたいな長期連休はありません。あっても4連休。

トロントはやっと桜が見どころになってきました。何ヶ所は有名スポットがあるのですが、その中の1つトロント大学の敷地内にある図書館前に行って来ました。平日のお昼時に行ったのでお昼休憩の学生などが多く賑わってました!






丁度天気も良く桜も満開で癒されました♪

もう少し暖かかったらベトナムコーヒーを飲みたかったけど、風が吹くと肌寒かったので今回は断念しました。

次回の楽しみにとっておきます!


トロントもやっと最高気温が20度前後になり過ごし易い季節になってきました!

短い夏がやって来るのが楽しみです!