カナダ最大のドーナツチェーン店「ティムホートンズ」

至る所にちょっと歩けば直ぐお店があるぐらいカナダに根付いてます。

カナダに来た事ある方なら絶対数回は目にするし、行った事あるはず!カナダ発なのでお値段もスタバよりはお手頃価格なので老若男女皆んな大好き♪

カナダ出身の歌手ジャスティン•ビーバーとも以前コラボしていたぐらいカナダ市民にとって身近な存在です。そのティムも今年で創業60周年!


ティムはずっとこの赤いカップ。


60周年のデザイン。


そのティムも実はプレミアム店舗があり、ソコにしかないメニューがあります!

私が購入したのはドリンクは抹茶バニララテ。


ヌッテラクロワッサン。

温めるとヌッテラが溶けて美味しい〜


抹茶ココナッツドーナツ。

抹茶の苦味にココナッツフレークの甘さが合う!

他にも限定メニューがあったのでまた行きたいです。



因みにカテゴリーに新しく「カナダ」を追加しました!これからカナダの記事はココにアップしていきます♪