日本だとすぐ歩けばコンビニが至る所にある様にカナダではスタバがその立ち位置にあります!

日本ではスタバってちょっと高級?なイメージですが、カナダでは身近なイメージ。ほぼ毎日スタバを片手に持って歩いてる人を見かけます!

私もカナダに来てスタバによく通う様に!しかもグランデが当たり前で暑い時なんてベンティを頼んだり!笑

ドリンクメニューは豊富でカスタマイズも豊富なのでアプリを使ってカスタムしまくりです!笑


200スター集めるとドリンクが無料でしかも上限なし!


なので、リワード利用しこんなにカスタムしました!(お値段12ドル以上!)


ベンティサイズでもカロリー200前後なのが嬉しい♪笑