そう言えば去年の末辺り? に山Pがジャニーズを退所してカナダのトロントに映画撮影の為に滞在していましたね〜


山Pのインスタみてトロントに居る事を知って大興奮!

トロントタワー 私も行ったよ!(o^^o)



よくある床が透明で下が見える場所!



カナダやトロントと聞くと妙に親近感を湧くと言うね!笑

今ハマってる、クリスもチャイニーズカナディアン(*^^*)


私もカナダに移住したい‼︎

コレ切実に。 日本に未練ないし、やっぱり生きにくいと言うか。そう考えたらカナダでは毎日生き生きと生活してたなあとつくづく思います。

今年カナダは移民を100万人規模受け入れると報道していました(^^)




改めて英語をもっともっと勉強していく必要があるなと思い日々学びに励みます!