お疲れ様です照れ



会社でコロナが流行ってますあせるあせる






コロナにかかった人と昨日まで隣で働いてた人が



マスクせずに喋る無神経さや…



咳が出てるのにマスクしない人って



明らかに自分の事しか考えてないですよねムキー



今まで経験したことは忘れたんやろか!?



信じられないプンプン




コロナにかかってしんどかったから



こっちは二度とかかりたくないんですけどDASH!DASH!




 


はぁ…こんなキッチングッズ欲しいわ音譜



さてさて


眼鏡&サングラスを買った話し〜



眼鏡かけてるとサングラス出来ないですよねショボーン



眼鏡の上からかかるサングラスがあると聞き



いろいろ探しまして



ニコが選んだのはコチラです爆笑


オンデーズ



オンラインでは無く

初めてなので店舗で購入しましたよ爆笑



コレは度付きの眼鏡


コレにサングラスはピタッとハメます



磁石がついてるので

ピタッと感がありますよ飛び出すハート



こんな感じになります