お疲れ様ですニコ

休日を満喫しましたかはてなマーク



ニコはオタ活してきましたウシシ



初めての快活CLUBへ


上の画像はHPでお借りしました音譜

快活CLUB



漫画がズラリ



この中から読みたい漫画を選びますビックリマーク



今日の目的は"ゴールデンカムイ"



友達は"キングダム"でした





鍵付き個室

6時間パックで

ソフトドリンク飲み放題

ソフトクリーム食べ放題



うどんも食べて3280円



結局、6冊しか読めんかった笑い泣き



アシリパの発音が


よくわからんままに6時間過ぎてしまってたあせる




また行かないとー


ちょっとお尻痛くなったのと


お菓子やご飯食べたから


途中で歯磨きしたくなったわゲラゲラ



個室じゃなかったら


もっとお安く行けると思いますウインク



気になった人は暇つぶしに行ってみては!?


ではでは、まったね〜パー