ドラマ「三千円の使い方」終わってしまいましたね〜📺



※まだ見てない方は読まない出くださいねあせる

ドラマはとても面白かったんやけど…

出来れば、出来ればやけど

2人がどんな工夫して借金返済したとか

具体的にして欲しかったなぁ…


それはさて置き…



以前書いたコレ⤵︎

その後、ちゃんと出来てたかの報告ですニコ

結果から言うと



ちゃんと出来てたよチョキ



月末ギリギリで乗り換えるに自信がなかったので

月末1日前に乗り換えたので



1ヶ月分のau料金と

1日分のUQ料金の請求があったけど



次の月に

1ヶ月分のUQ料金から

調整額として

1日分のau料金が引かれてました飛び出すハート




そして

auではスマートバリュー割を付けてたけど

UQに乗り換えた時に

自宅セット割は適応にならなかったから

ダメなのかなぁと思ってたら

適応されてました爆笑



なので、かなりお安くなって

ざっくり年間3万円ぐらいの節約になる予定



やっぱり乗り換えお薦めです‼︎



是非‼︎


UQモバイル


さてさてクリスマスローズが咲き始めてます



美人のクリスマスローズさん

内側こんな白かったっけ??


次は

遅れて開きかけのピコティさん


そして新入りのセミダブルさん


今年は咲かなかったわー笑い泣き


来年の楽しみにしております♪♪




ではでは、まったね〜{emoji:パー}