ふるさと納税の返礼品が届きました〜‼︎



福岡県福智町

かねふく明太子


ピリッと辛口明太子〜♫

氷川きよしさんがCMしてますよね〜口笛



食べて見たかったんですよ〜



冷凍で来ます‼︎


写真撮り忘れたけど

1本1本が太いラブ



解凍すると1週間以内にたべないと行けないので

とりあえず半解凍して

ジップロックに小分けして保存するのが

いいそうです!


我が家も2、3個づつに分けて冷凍しました!


こんだけあると、

明太子パスタとかも楽しめますよね〜‼︎


食べるの楽しみ〜照れ




そーそー

ワンストップ納税の書類も書きましたよ!


楽天市場で、ふるさと納税したので

名前と住所は印字してくれてます


だから、個人番号を記入するのと

必要事項にチェックするのと

あとは、マイナンバーカードの通知カードと

免許証のコピーを貼り付けるだけ

※まだマイナンバーカードを作ってませんあせる


なーんか作りに行くの面倒くさいんですよね〜笑い泣き


今はマイナンバーカードがあれば

アプリをダウンロードしてスマホで完結できるらしいポーン


うーん…

世の中は50%ぐらいの人が作ってるらしい

キャンペーンとかで何かとお得‼︎

これって、携帯電話が浸透したやり方ですよね‼︎


作るかどうかは、まだ考え中やわぁ


ではでは、まったね〜✋