いや〜、もう感無量にゴザイマス。

 

 

昨日のグループ個展は、

途切れ途切れの電波を気持ちで繋げつつ(気持ち、笑)

 

ポンちゃんがご丁寧にLIVE配信してくださる画面に

かじりついてました。笑

 

 

blueberryの元から、ひとりでお上り旅行に飛んだ

うちの子も、しっかり紹介していただきました!お願い

 

 

(自分のスマホでもキャプチャしましたが、こちらは自分チャンネルさんから拝借しました♪)

 

 

 

うわーー!ラブラブラブ

 

 

8日の発送が完了したらホッとして、

本番前には既に終えた感で満足していましたが、

 

こうして会場の雰囲気をみんなと一緒に味わえる

初めての体験に興奮しっぱなし。笑

 

私と同じように、

“未完成でもええじゃないか”精神で

勇気を出し飛び込んだお仲間さんの存在にも、

胸が熱くなりました。

 

 

 

ポンちゃん、

お褒めの「カッケーー!」をありがとう!嬉しかったです!ラブ

 

 

 

今までの私なら、

「いいな〜」止まりで行動に移すことなんてありませんでしたが、

やっぱりね、縄文祭、なんか降ってきたよね、笑

 

あの日、オープニングのゾクゾク感から、

高次の存在を表現したい想いにスイッチが入りました。

 

そこからの、ハピちゃんのソーサービス(笑)、

愛ちゃんのサンちゃんトーク、

ポンちゃんの熱い呼びかけ、

全て、繋がっている***

 

 

 

 

私の始まりの宣言、

飾ってくださったスタッフの皆さん、

見てくださった皆さん、

ありがとうございました♡

 

 

うちの子が帰ってきたら、

抱きしめてやりたいと思います。チュー笑笑