Unrealityなラーメン紀行 | SexyZone 松島聡くん担当mama!札幌から愛を叫ぶ!

Unrealityなラーメン紀行

突然ですが…
ラーメン行ってきました!
26日(月)長女のラーメン大好き男友達に
Webの画像を見せたら
一発特定!すごっ!

ってなワケで…

本日次女とラーメンツアー決行!

場所は『きたえーる』から地下鉄で1駅。
けっこう『きたえーる』から近かったんだな。

実は…
mamaんちから『きたえーる』は遠い💧
同じ札幌ですが…きたえーるまでは14kmあります(笑)

でも…27日に『きたえーる』から

落し物見つかりましたよ!
って連絡が✨
次女から誕プレでもらったお気に入りのストール!
見つかってよかった🙏💕

あれ?コレって

ラーメン食ってこいよ!
ってことだよね!←違います✋

ってなワケで


更年期mama&思春期次女の
落し物回収&ラーメンツアー🌹
親子の会話一切ナシ!
思春期のバカヤロー!(笑)
桜倉さん
駐車場は道路渡った向かいですが…
2台分しかないです。
その隣にコインパーキングあります。
お昼は1時間200円だよ!
店入って右手にある券売機で食券買います。

残念ながら…
味噌チャーシューメンと
炙りチャーシュー丼は売り切れ💦

入口左手窓側に2人掛けのテーブル席が2つ
入口左手正面にカウンター席7つ

mamaが行ったのは19:00すぎ

すでにセクガルさんと思われるお客様
3組7人来店中

途中でセクガルさんらしきグループ退店
その後
さらにセクガルさん2人来店


で…?で…?
アンリア席どこ?どこ?

※アンリア席とは…
セクゾ魂二日目MCにてケンティが
『昨日ラーメン食べに行ったんだけど、(ケンティの)目の前の席にマリウス、(ケンティの)左側に風磨で座り方が
健人正面風磨左向きの背中合わせ!コレってUnrealityじゃね?(アンリアふまけん背中合わせ合掌案件)
って言うリアリティ』←ニュアンスです。

でも…行った時間が
そこそこゴハン時だったので
お店の迷惑になるかな?って…
そーっと
ゴハンセクガルして帰ってきました(笑)

お店の人に何か聞きたかったら
混雑時避けた方がよさそうですね

うまくいけば

アンリアごっこができるはず!💜💙
誰か…
刺身も特定してくれませんか?

刺身はさすがに無理だろっ!(笑)

さあ!次回は…しょり聡ラーメン!
行ってきたら報告します❤💚