ツアー@札幌お疲れ様でした! | SexyZone 松島聡くん担当mama!札幌から愛を叫ぶ!

ツアー@札幌お疲れ様でした!

脳内HDDよ!
さぁ~甦るがよい!
✨🙌✨
そんな性能のいい脳ミソじゃないんでね…💦
レポとかできないです(笑)
なので感想文を!

ちなみに…声ガラガラです。
職場の人が『大丈夫?風邪?』って…💦


まず何がビックリって…
お天気よすぎた!(笑)

セクゾ&札幌と言えば
予想外の大雪❄極寒🐧💦
当たり前!
なのに
予想外の好天☀
あれ?Gジャン参戦可!?
北海道の人ちょっと暖かくなると
めちゃくちゃ春意識するからね!

冬魂覚悟だったけど…ちゃんと春魂になりました!

ってことで!
北海道立総合体育センター
北海きたえーる
3/24(土)17:30~
25日(日)14:00~
セクガル念願の札幌2days✌

mamaは札幌落選💧
ヲ友達に救済していただきました🙏💦
(最終的には…次女名義が制作解放席で当選)

セクゾ魂で
北海道初日は初!
そして
セクゾ魂で
デジチケ導入も初!
mamaは昨年11月嵐魂でデジチケ初体験💕

それにしても緊張するわぁ~
なんだ?あのいつもと違う緊張感!
自分のスマホをこんなに丁寧に扱ったことはない(笑)

デジチケ通過後の
悲鳴&絶叫
すごかった!


ライブの感想🌹
一言で言うと…
『聴くのと見るのじゃ大違い!』
いい意味で裏切られました!

mamaの中で
割りとスルーしていた
ごめん🙏💦
『Pheromone』
現在
絶賛鬼リピ中!
なんか…中毒性のある演出だった!
そして
『ラブマニ』
交互に頭の中を占領してます(笑)

案の定
『会いたいよ』
では泣きました😭😭😭
Disk2をコンサート前日に初めて聞いた人
おいっ( ̄▽ ̄;)

聡ちゃんの
『Mermaid』
は…可愛いの極み💚
やれるもんなら家に連れて帰りたかった!

mamaのお席
一日目は
スタンドバクステ寄りの『う列』
(きたえーるのスタンドは…あいうえお列😂)

二日目は
アリーナセンステ目の前花道沿い
(料理名か?)

MCはじまってすぐ
目の前の風磨が
ステージから一瞬消えてビックリ!
(スタッフや機材が出入りする穴に落ちた…)

センステ目の前で
わす花の聡ちゃんの腰ガン見!

セトリも
一日目と二日目でも少し変えてきたので
毎回Repaintingされていくのかな?

なんてカッコイイこと言ってるみたけど

正直
ギャーギャー言ってて
セトリ覚えられない(笑)

それから…
セクゾ魂と言えば
勝利の『SexyRose』
からの
セクガル『キャー!』

コレ…ある意味
C&Rだからね🌹
なので、
まさかのSexyZoneを歌わなかった札幌両日
終わった気がしない…。

そう言いつつ初日終了後…

セクゾ春魂
ツアー初日打ち上げ@ポロサツ!
熱烈歓迎遠征組byセクガル札幌支部開催!
(集合写真撮るの忘れた~💦)
総勢47名!

二日目終了後も
何かとお騒がせの次女と一緒に
打ち上げにお邪魔させていだきました!
打ち上げに参加して下さった皆さん!
お会いしてくれた皆さん!
ありがとうございました!

ゆっくりお話し出来なくて
ごめんなさい🙏

また機会があれば遊んでください!

とりあえず近々ラーメン行ってきます!