今年最後の休日… | SexyZone 松島聡くん担当mama!札幌から愛を叫ぶ!

今年最後の休日…

本日…
今年最後のお休み!

今年やり残した家事💦
大型コインランドリーで布団毛布を洗濯!
しっかり
週間サンデー
同伴💕
北海道は本日発売です!
うぅ…津軽海峡が憎い😭

洗濯終了後

せっかくのお休みなのに
家事だけで終わるってどうなの???

ならば!

『映画行こう!』と…次女にLINE(by家の中)

えーっと…色々と難しい娘です。
ブログに書けないくらい大変なの💦

ココ最近も色々ありまして。
Twitterで励ましてくれた皆さんホントありがとう🙏✨

そんな次女もセクガルで…mamaと同担💚

一足先に
高校生限定試写会で号泣したらしい😭
家を出てから帰宅するまで発した言葉は
『ホットドッグ』の一言だけでしたが…
食べたかったらしい(^_^;)

一緒に楽しめるモノがあってよかったなって思います😂

そして…
映画の最中にスマホを触らなかったこと。
実は彼女にとっては至難の業なの💧
常識なんだけど…今は当たり前のコトが出来ない娘。頑張ったなって思います。

ってなワケで
2回も同じ映画見たのって…いつぶり???

で、思い出した!

昭和63年…(?)
平成ももうすぐ終わると言うのに昭和(笑)
ロックよ静かに流れよ
※拾い画です🙏💦
そう!男闘呼組のヤツ!
すごく感動して…いっぱい泣いたの😭
何回見たかな?最低5回は見たはず!
今考えたらあれ?mamaが、今の次女の年齢か…( ̄▽ ̄;)


もうひとつが…
その三年前…昭和60年かな?
※拾い画です
これも3回くらい見に行った!

ってか…
ぜんぶジャニーズだべ!(笑)

春魂のお知らせがきて…
札幌
ツアー初日
きたえーる 
一公演
って…
なんでやねん
真駒内より…きたえーるの方がいいけどさ。
前回より2500人減ってどーゆーこと?
初日なのに一公演って…なんだべ💧

とりあえず…
打ち上げ会場は押さえました!